BGM「R.E.C.Y.C.L.E」、チップチューン「Silence Seekers」を追加しました(2022年5月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

2022年5月はリサイクル曲セットです。なんかすみません。

R.E.C.Y.C.L.E

Sonic Cellというハード音源で作成した曲です。未完成で録音しておいたものをつないで作成しました。

別の音源で作り直して完成させればいいじゃないか、という声が聞こえてきそうですが、このSonic Cell独特の音を変えちゃうと違う曲になっちゃうしなぁ・・ということでこんな形となりました。

リサイクルって、ユーザーの方たちのメリットは全くないんですよね。ごめんねごめんねー

Silence Seekers

チップチューンです。そもそもですね、MusMusで公開しているチップチューンが全部リサイクルなのです笑

20年前にはこんな形で公開することになるとは思いませんでしたねー

この曲はかなり気にっています。多分スナッチャーなんかに影響を受けていますね。でも曲タイトルが無かった。20年を経て曲名が付くことになりました。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください