BGM「発端 DBD file No.01」、チップチューン「Mock Moon」を追加しました(2022年8月)

 

2022年8月は何故かサスペンス調の強い2曲になりました。

「発端」 DBD file No.01

Deck Brush Detectiveシリーズもそろそろ大詰め・・・核心に迫っていきます。物語の発端が何であったのかは、物語が終盤まで進んで初めて明らかになるのです。

刑事コロンボや古畑任三郎は初めに誰が犯人でどんな出来事があったのかわかるようになっていますが、それでも何故そうなったかという物語の根本的な「発端」はやはり最後に判明するんですよね。

Mock Moon

毎度おなじみYM-2608チップチューンです。毎度おなじみ20年以上前の音源ですが、すでに自分らしい音楽だと思います。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください