使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. MusMus様

    はじめまして。
    山形県酒類卸株式会社のWeb作成担当者です。
    今回、弊社の『やまがたWeb酒フェスタ2021』という、お酒の展示会ページで、動画のBGMに楽曲を使用させていただきました。
    ページ内の複数の動画で使用させて頂いております。
    もし、使用方法に不備があればすぐに対応いたしますので、宜しくお願い致します。

  2. 理海王 より:

    お忙しいところ失礼します。
    YoutubeにてMusMus様の楽曲を使用しアップロードしましたが、
    私の読み込み不足というミスで、著作権侵害通達が報告されたました。

    Youtube連絡URLを貼り付けさせて頂きます。
    対応のほどよろしくお願いいたします。

    それでは失礼します。

    https://youtu.be/zrMj5xYbqNM

    • watson より:

      第三者による不正な通達のように思います
      通達元の名前がわかれば何かわかるかもしれません
      不正な申し立てであれば異議申し立てで対応可能です
      YouTubeの異議申し立てのヘルプをよくお読みの上ご対応ください

  3. YURANEKOS より:

    初めまして。
    お世話になっております。
    YouTubeチャンネル(YURANEKOS)
    のBGMにこちらの楽曲を色々と使わせていただきました。
    どの曲も素晴らしく、魅力的な音色ですね。
    特に個人的には、ピアノMusicお気に入りです。
    ジャズも素敵です。
    とても満足しております。
    そして大変感謝しております。
    友人にも宣伝しておきますね。
    これからも、お体に気を付けて素敵な曲を作っていってください。
    お礼、必ずさせていただきたいと思っています。
    では、また★★

  4. ほねつきニクと申します。
    Youtubeの配信で「Light Up Delight」使用させていただきます。
    今後も利用させていただきます!素晴らしい音楽を提供くださり感謝です。

  5. あいうえお より:

    MusMus様

    海外向け製品紹介動画に、下記で問題がなければ、BGMとして楽曲を使用させていただきたく思います。
    尚、冒頭と末尾に表示をつけさせていただきました。
    https://www.youtube.com/watch?v=-gl1rGcqzWU

    以上
    何卒宜しくお願い致します。

  6. 二十日スウリー より:

    IRIAMという配信アプリで配信をしております。配信内のBGMや話題転換のジングルに楽曲を使用させていただいております。
    たくさんの素敵な楽曲を公開くださり、誠にありがとうございます。今後もお世話になります。

  7. SEA&SKY より:

    SEA&SKYチャンネルです。お船の動画で「初茜」を使用させていただきます。すご~く助かります。今後も使用させて下さい。ありがとうございました。

  8. (一社)NТSセーフティ家計総合研究所 より:

    MusMus様
    MusMus様の楽曲を当社下記チャンネルで使用いたしたく、ご報告させていただきます。
    「家計教養チャンネル」内
    「家族で学んで話し合おう、奨学金のこと」シリーズ
    https://www.youtube.com/watch?v=_q_GOGTOMrE 他3本
    著作権表示については、動画内の末尾、説明欄に表示させていただいております。

    今後もご使用させていただきたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。

  9. 鈴代みか より:

    こんにちは。お世話になっております。

    朗読動画に楽曲を使用させていただきましたので、ご報告に上がりました。
    カッコ内が使用させていただきました楽曲です。それぞれ動画のイメージに
    ピッタリ合い、素敵な作品が出来上がりました。ありがとうございます。

    レモン哀歌(刻星)
    https://www.youtube.com/watch?v=KatKVFn-ubs

    私は君が泣くのを見た(君が眠るための即興曲)
    https://www.youtube.com/watch?v=-TnPPoBFHms

    竹取物語・冒頭(初茜)
    https://www.youtube.com/watch?v=-fXz4O4hzMU

  10. とっても音楽が気に入ったのでYouTubeで使用させて頂きました。
    ありがとうございます!

    「琵琶湖ガサガサチャンネル」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください