使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. morita より:

    大学教員です
    朝露の小庭をオンデマンド講義用動画のBGMとして使わせてもらいました

    ありがとうございました

  2. cas より:

    ダダダダダウ を会社内の研修動画に使わせていただきました!
    とってもノリが良くて曲として聞き入っています。今後もよろしくお願いいたします。

  3. MusMus様

    初めまして。ブリュクシートラベルと申します。
    この度YouTubeの動画で、MusMus様の音楽を使わせていただきましたので、報告致します。
    https://www.youtube.com/watch?v=EkfuBFog3Pc
    (Op:真夏のレモネード、本編:柔らかな嘘、Ed:wine break)

    私担当者がMusMus様の音楽に出会ったのは、友人のYouTubeの編集の手伝いをしていたのがきっかけで、「なんてステキな曲♪」と思っていました(ヴァニラ)。

    今回会社でYouTubeチャンネルを始めることとなり、編集スタッフに任命され、真っ先に浮かんだのがMusMus様の音楽でした。クールで切なくて温かくてカッコ良くてコミカルで…好みの曲ばかりだったので選ぶのに苦労しましたが、音楽が拙い動画に彩りをつけてくれました。本当にありがとうございます!
    今後も使わせていただきたく思っております。

    今後のMusMus様の更なるご活躍をお祈りしております。
    ありがとうございました。

  4. 久保信一 より:

    MusMusさま

    はじめまして
    今回お客様の製品(医療介護製品)紹介ビデオでこちらの音楽(MusMus-BGM-060)をBGMとして使用させていただきました。
    従来無音で作っていたのですが海外向けの説明ビデオで音楽を入れてほしいとの要望があり探していたところこちらで見つけることができました。
    海外窓口の公的機関の担当者さまから「とってもいい印象ですね」との好評を頂戴しています。
    あと無音が数本ありますので他の楽曲も含め利用させていただきます。
    これからも度々利用させてください。
    ありがとうございます。

  5. 春色とんとん より:

    MusMus様
    初めまして。

    今回、ゲーム制作の為、MusMus様の曲をご使用させていただきました。
    クールで大人で素敵な曲を誠にありがとうございました。

  6. KYODA より:

    MusMus様

    初めまして。
    自作ゲームのBGMに、JAZZの曲を使用させていただきました。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.makealone.android.asttig

    ・タイトル   — Solid based scandal
    ・ゲームメイン — midstream jam
    ・エンディング — 朝露の小庭

    素敵な曲の公開ありがとうございます!

  7. 河邊浩幸 より:

    前略で失礼いたします。
    報告不要との事ですがご報告申し上げます。
    「石畳の下で」を、WEBセミナー開催時の参加者受付時間にBGMとして使用させていただきました。
    デモの際には社員も心地よく拝聴しておりました。
    お陰様でセミナーも無事開催でき大変助かりました。
    ありがとうございました。
    草々

    エヌエス環境株式会社
    河邊浩幸

  8. MusMus様

    初めまして。YouTubeをやっている者です。
    今回はYouTubeで(「気分上々ジャズ」を)使わせていただきました。

    お知らせ(2021/11/26)
    https://www.youtube.com/watch?v=WxEE0qrbkXU

    動画内エンドロールと説明欄に著作権表示をさせていただきました。

    素晴らしい音楽をありがとうございました。これからも素晴らしい音楽を待っています。

  9. 下川 大翔 より:

    mus mus様

    初めまして。
    献血の若年層への周知活動をしている者です。この度、「#全国けんけつさんぽ」という企画において、「魔法のクッキング」をご使用させていただきました。
    とても軽やかなテンポで、映像を作成している時もとても楽しく作成することができました。

    これからもすてきな曲を楽しみにしています

  10. 坂野友紀 より:

    musmus様
    こんばんは!また 活用させて頂きます。ほんと頼りになります。
    感謝しています!
    今回は、『日常』 冒頭からのシャッフル感 何が起きるんだろう?
    みたいな いい感じ!

    お体に気を付けて下さい。
    YouTubeが  musmusで装飾 楽しみです☆彡

    ちなみに 私用で使わせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください