BGM「DBD核心」「ひとやすみ」を追加しました(2023年2月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

昨年末から多忙で、毎月初めに更新していた新曲が月末にずれ込んでいたのですが、なんとか持ち直してきました。

「核心」 DBD file No.11

さあ、盛り上がってきました(作者主観)。いよいよDBDシリーズも大詰めです。といっても順不同で作っていっているので、次に更新するのが多分No.02「依頼」とかになるんですが笑

ひとやすみ

さわやかギターデュオ。ギターはやっぱりアルペジオが好きですね。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください