M3 – 2014春に行ってきました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

今さらですがM3-2014春に行ってきました。

M3に行くのはこれが初めて。

これまでM3で出たCDにひっそりぼくの曲が入っていたことはあったのですが肝心のM3会場に行ったことはなかったのです。

TwitterのフォロワーさんでM3出そうな人いっぱいいるし、だいたいサークル名はわかると思うから歩きながらピンと来たのを買っちゃおう。

とか思ってた自分がバカでした

とにかくすごい人の数。

参加サークル数とか来場者数とかすべてを見誤ってました。

現場でゆっくり知り合い探す余裕とか無い。。。

かろうじてこれだけ買って帰路につきました。

M3-2014春

会場ではそこそこ買った気になっていたけど家に帰って広げてみたらぜんっぜんそんなことなかった。

もっと買えばよかった、いや、そもそももっと下調べしておけばよかった(後で調べるとやっぱりTwitterのフォロワーさん相当数見逃してた)。

てな感じで苦い初参加となりました。

でも楽しかったのでまた行こう。

| カテゴリ:雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください