BGM2曲「日常DBD file No05」、「ガーリーガール」を追加しました(2021年3月)

 

ボカロ曲にかまけてて2月が短すぎかすぎて準備がギリギリ~。

曲はできていても個人サイトからの楽曲配信は色々と準備が必要です。間に合って良かった。

ボカロ曲は4曲がすでに完成してMV製作中です。フリー素材にはしない予定ですがそちらもよろしくお願いいたします。

「日常」 DBD file No05

館への潜入に成功したデッキブラシ探偵の日常は表面上はゆったり安定しているんはずだけど、実は緊張感に満ち溢れているはず・・・。そんな状況を表現しました。

もちろんこの曲をBGMとして使用する方はそんなことは全く感じなくて大丈夫です^^;

フリー素材曲でもそんなことを考えながら作った方が楽しいので勝手にやっています。

完成しているけど未公開なDBDシリーズ曲はFile No.01「発端」とFile No.05「探索」です。これらも公開するのが楽しみ。

ガーリーガール

かっこよくてガーリーで鋭い電子音楽を作るつもりがどうしてこうなった?という曲。作り終わった今でもこれがなんなのか、どんな方向性の曲なのかさっぱりわかりませんが、タイトルだけは最初の気概を反映させてみました。

よく漫画家の方が「キャラが勝手に動き出す」って言うじゃないですか。この曲もまさにそうで、冒頭部分を作ったらあとは勝手に動き出しちゃって、その方向性に任せていたらわけわからないことになったんですが、まぁそれはそれでいいかなと思っています。

もちろんこれが依頼作曲だったら困っちゃうわけですが、フリー素材製作は気楽なものです。

FANBOXで40曲以上を先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

| カテゴリ:お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください